テレビを見ながらお茶を飲む

特に意味もない他言無用なしがないブログ。

ぴちぴちギャルの新入社員は人気者、とても可愛いね。

会社にいるOLさん、タイトスカートに黒のストッキング、これ反則スレスレ行為です。男たちはそれだけで妄想が引き立ちますから。みんないらやしい視線で見ているんですよ。しかも変な妄想をしながらね。
彼女たちは分かっていてそういった衣装を身にまとっているのでしょうか・・。いえ違います、それが基本的に制服なのですから。まあ男たちも、そんな妄想をしながらも実際に手を出すことはありませんけどね。そんなの漫画の世界、官能小説の世界です。と思っていた。真面目な俺。舞ワイフ遠藤静香さんのピチピチ美少女

でも会社でそういうエッチな話って、本当にあるんですね。テレビでは会社の上司とかがセクハラという形でせまってきますけど、大企業だからこそ、ニュースになったり、セクハラ被害という言葉も目にしますが、
本当に、セクハラ行為が多いのは中小企業なのです!

その辺のオヤジですから、スケベ丸出しなんです。私の知り合いの既婚の女性の方も会社でよく、社長にせまられるそうです。もちろん職権乱用という立場で。社長とやるか会社辞めるかの2択!でも彼女はそんなに悩んでもいませんでした。さっさと会社辞められたそうです。彼女曰く、慣れているそうです(汗

まあ中小企業ってこんなもんなんですよね。年功序列な賃金もなく、ずっと一定額の給料で定年までです。だって無理なんですよね、給料あげることは。大企業だと、一定数の先輩が定年で辞めて、一定数の新入社員が入ってきます。勤めて1年後は1年先輩の給料になり、10年後は10年先輩の給料になる。会社としては人件費は毎年一定額で固定されているのです。
でも中小企業の場合は、社員10名とかならそういう仕組みを作ることが出来ません。辞める人もいなく10人の給料を上げていけば、どんどん人件費が膨らんでいきます。そう、変動費になってしまうのですよ。

おお、っと、なんか別の話に切り替わっていました。自分の場合はやっぱ若い子が可愛くて良いのです。笑顔がとてもキュート。お洒落なぴちぴちギャルこそ最高だ!