テレビを見ながらお茶を飲む

特に意味もない他言無用なしがないブログ。

AV女優のなんちゃって女子プロレス動画は面白い。

11月は全体的に物が売れないとは言われるが、自分がアフィリエイトしていて実際に売れないとなると、その言葉を言い訳にして乗ってみたい気もしてしまう。しかし先月の半分に落ち込むなんてすごくショックだ。まあそういう時もあるさ、逆に良い時もあるだろう、たぶん。

最近では女子プロレスにハマっている。勿論アダルト女子プロレスである。現在では表の世界でも美女レスラーが増えてきたが、所詮はアイドルだ、男性が期待する何かは起こりえない。そんな男性の妄想を具現化するのがエッチなキャットファイト

とはいえ、2種類あって、普通に裸無しの真面目プロレスと裸有りプロレスが存在するようだ。もちろん自分は後者派なのです。エッチなシーン無しの真面目プロレスを見る意味が分かりません。単純に真面目な格闘シーンだけで評価すれば、ただの素人プロレスですよ?まあ、その女優さんのファンが追うのかもしれませんね。

最近では人気AV上女優も多く参戦しているプロレスの世界。きっとギャラも弾むのだろう(謎)やっぱり怪我する危険があるしね。その日の為に身体を鍛え上げるなんて事はないだろう。上手に形だけのナンチャッテ・プロレスである。しかしド素人にとってはかなり難しい世界に間違いない。普通にAV撮影の方がきっと楽だと思う。

ところで一つ気付いたことがある。試合がトーナメント戦になると、勝つ方は絶対に美人女優である。例えどんなド素人であろうとだ。そりゃあ考えたら分かるよね。強くてもブサイクだと売れないジャン。まあ当然だな。