テレビを見ながらお茶を飲む

特に意味もない他言無用なしがないブログ。

オコタでブログ記事作成飽きたら読書の生活

だいぶ寒くなった。オコタに籠って一日を暮らす。やることは多いが腰が上がらない。そうやって毎日がダラダラ過ぎていく。しょうがないので本でも読んだりする。別に読書が好きなわけでもないが、結構な数の本を読んでいる気がする。いつもネットで中古本で買う。歴史ものが多い。

さて今日もブログをつくらないといけない。まだ稼げていないアフィリエイターなのだ。まあ自称だけどね。10万円を超えるようなら威張って言えるのだろうが、まだまだ道は遠い。

しかしどうして俺ってこんなにセンスが無いのだろう。まあ賢ければ一流大学にでもはいれていただろう。これが俺の本来の実力と言うべきだろう。コツコツと時間を掛ければ目標を達成できそうなのもこの世界だ。だが成長が遅いと、そのうち気持ちがすたれてきてしまう。

また本でも読もう。そういや来年度はNHK大河で真田丸ということだ。今年の大河は不人気だったらしいが、来年は大丈夫だろう。ニッチなジャンルを攻めるのはアフィリエイトだけで十分。NHKはドンとビッグキーワードで攻めるべきなんだよね。単純に人名単独タイトルで十分だと思うよ。